ここから本文です。

フィスコ主催 個人投資家向けセミナー

第10回
フィスコ主催 個人投資家向けセミナー
「フィスコ注目企業参加! これからの業績に期待が持てる成長企業はここだ」

本セミナーは終了いたしました。

企業研究に役立つと毎回好評を博しているフィスコの注目企業を紹介する投資家向けセミナー。毎回、各企業の代表に自社の魅力を直接プレゼンテーションしていただきます。

2019年もまもなく終わりますが、まだまだ先の読めぬ展開を見せる株式市場。今後どういった動きを見せるのか投資家にとって判断が難しいところです。個人投資家の中には、新たな成長企業を探す声も大きくなっています。

そこで今回のセミナーでは新興市場で成長を続ける企業を複数社お呼びして、投資先企業としての自社の魅力が詰まったプレゼンテーションを行っていただきます。

参加企業は、株式会社エルテス(3967)株式会社ピーバンドットコム(3559)エレマテック株式会社(2715)

なお、今回はフィスコアナリストによる参加企業の分析を行います。

毎回、「企業をより深く知ることができた」「この企業がこんな事業展開をしているとは知らなかった」などのお声を参加者の皆さまからたくさんいただきます。是非、今回のセミナーでも次なる成長企業を見つけてください。日本株投資に興味があるが投資はこれから始める予定という方にもお聞きいただける内容となっています。

お申込み多数となることが予想されますので、参加を希望される方は、早めのお申込みをお薦めします。

詳細につきましては、以下の内容をご覧ください。

セミナー概要

開催日 2019年12月3日(火)
16:30~19:00 ※16:00より受付開始
定員 80名
対象 日本株投資に興味のある方
※スマホにFISCOアプリの事前インストールを推奨します。
【App Store】からダウンロード
【Google Play】からダウンロード
参加費 無料
(※無記名式アンケートにご協力いただきます)
主催 株式会社フィスコ
連絡先 seminar@fisco-ir.co.jp
場所 CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 1F LAB
〒107-0062
東京都港区南青山五丁目4番30号
(地図は住所の記載をクリックしてください)
お申し込み

本セミナーは終了いたしました。

セミナープログラム

※プログラム内容については事前の予告なく変更することがあります

16:00~ 開場・受付
16:30~19:00 <ごあいさつ>
フィスコグループの最新動向

http://www.fisco.co.jp/ir/index.html

参加企業のプレゼンテーション

FISCO 企業調査レポート



過去アーカイブ